選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

「焼肉炙屋武蔵」でA5ランク黒毛和牛を


東京・銀座で食べるA5ランクの極上黒毛和牛。

「焼肉 炙屋武蔵(あぶりやむさし)」では、天然塩とワサビが上質な肉の旨みを最大限に引き立て、お肉本来の旨みが存分に堪能できます!

シャトーブリアンやトロタン、ミスジなどといった希少部位の品揃えも豊富で、使用する牛肉は国内各地で飼育されるA5ランクの黒毛和牛のみを厳選して仕入れるというのが、このお店のこだわりです。

肉の旨みを十分に引き出すために国内外から10種類以上の塩を揃えており、それぞれお肉の部位の個性に合わせて、赤身のお肉にはマイルドな味わいのお塩を、霜降り肉のように脂が多めのお塩にはシャープであっさりとした辛口のお塩を、などというようにスタッフが提案してくれます。

 

色んなタレで楽しむのもいいですね。

 

タレやポン酢で食べるメニューも豊富ですが、まずはシンプルに塩やワサビでお肉本来の味を楽しむというのが武蔵流です。

80席以上の座席数を揃える広々とした店内は、落ち着いた雰囲気の個室や夜景の見える窓際の席など。

 

さまざまなシーンに合わせて活用できてデートや接待などにもおすすめです。

そして、美味しい焼肉にはやっぱりビール!

提供店舗が限られるアサヒ・スーパードライ「エクストラゴールド」を取り扱っているのも大きな魅力です。氷点下までキンキンに冷やしたドライは泡が非常にクリーミーで、際立つキレがたまらない逸品ビールです。

おしゃれな雰囲気と美味しい最高ランクのお肉、そして絶品ビールをあわせて飲みたいアナタには是非おすすめするお店です!

 

コメントを残す