選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

「Cossott’te(こそっと)」でA5ランク一頭買いした肉なんていかがでしょう


東京都世田谷区の閑静な住宅街に、ひっそりと隠れ家的な佇まいでそこにある焼肉店「Cossott’e (コソット)」。

その名の通り、「コソッと」した決して強く主張をしない外観ですが、店内はカフェのような清潔感のある内装になっており、外装と共に店長自らが施工したというから驚きですね。

そして、なんといってもこのお店の特徴は、厳選したA5ランクの雌牛だけを「一頭買い」していることです!聞くところによると、去勢牛のほうが霜降り具合が鮮やかで見栄えはいいけれども、お肉の柔らかさや味は雌牛のほうが優れているとのこと。

厳選された極上の黒毛和牛を求めて、連日客足が絶えないという確固たる人気を誇っています。

お肉の本当の美味しさを味わってもらいたいという思いから、細部にいたるまで様々なこだわりを持つこの店では、お肉の全ての部位において、注文が入ってから切り分けるということを取り入れています。

とうぜん鮮度は抜群で、さらに一頭買いをしているので他店ではなかなか見られない希少な部位まで幅広く取り揃えられています。

 

牛タンの種類の多さにも、思わず心を惹かれてしまいます。

 

 

牛タンひとつにしても、それぞれの種類に異なる食感や旨味があるため、好みによって色々な選択肢が用意されているのが嬉しいポイントですね。

このお店は、お肉のこだわりもさることながら、気配り・気遣い・アットホームな温かさも大切にしている印象を感じます。

そんな雰囲気が、客足の途絶えない理由のひとつでもあるかもしれません。

 

コメントを残す