選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

「びーふてい」で極上A5ランク肉を楽しんでください


国産黒毛和牛の中でも、A5ランクの雌牛のみを厳選して一頭買い!この道45年のベテラン店主が見極める極上肉を楽しめるのは、東京・中目黒にある焼肉店「びーふてい」です。

もともと精肉店を営んでいた二代目の店主は、その熟練した目利きを生かして約20年前にこのお店をオープンしたそうです。こだわりは、A5ランクの黒毛和牛を一頭買いすること。

さらに、旨味がより強い雌牛のみを取り扱うというそのこだわりの姿勢から、常連客も非常に多くリピーターの多い焼肉店になっています。そんな黒毛和牛を一頭買いしているからこそ、上質で多彩な部位が揃っているのがこのお店の魅力です。

数あるメニューの中でもひときわ人気を集めるのが、「ガツン焼」シリーズ。2cm以上と贅沢に分厚くカットされたステーキレベルのお肉で、サーロインやランプ、ヒレ、イチボなどの部位をリーズナブルなお値段で楽しむことが出来ちゃいます。

焼く前のお肉は、まるで芸術作品のように色鮮やかで美しいサシが入っています。

質の高い極上な牛肉ならではの、風味のある旨味が口の中いっぱいに広がる快感をぜひ堪能してみてください!

極上のサーロインはやはり違いましたね^^

 

ガツン焼と同じ量のA5ランクのサーロインやヒレ肉を高級ステーキ店で食べたら、数倍以上のお値段になることを考えると、まさに「お値段以上」といったところですね。

無煙ロースターを完備しているのでお店の中は煙やニオイも殆どなく、とっても清潔な印象です。

中目黒で焼肉という際には、間違いの無いお店として候補に入れておくべきですね!

コメントを残す