選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

「清香園 総本店」!でとろけるようなお肉をご堪能ください


厳選された最高級の和牛が口の中でとろける、銀座一丁目の焼肉店「清香園 総本店」!

約60年の歴史をもつこのお店は、戦後間もない銀座でオープンして以来ずっと今でも多くの人々に愛される韓国料理の老舗です。

創業当時の焼肉というと、ホルモンが料理の中心だったそうです。

そして、いまや世界中で名の知られる有名な韓国料理・石焼ビビンバはこのお店のオーナーが考案したものだそうです!

さらに、タン塩の発祥もこのお店だとか。当時は、タンを食べる習慣は殆どなく、なんと捨てられている部位だったそうです。

しかし、ためしに食べてみると独特の食感があって美味しいことを発見したオーナーが、

お店にメニューを出したことがきっかけだったそうです。

 

 

 

そんな長い歴史と功績を持つこのお店で食べられる料理の数々は、その辺りの焼肉店ではめったに食べられないものばかり。お通しで出てくる松の実のおかゆ、朝鮮人参のサラダやチジミ・サムゲタンなどの韓国料理が幅広く楽しめます。

定番のキムチはもちろん自家製。辛さの中にしっかりとコクと深みがあり、手作りならではの味を実感できること間違いありません。

こちらで使用しているお肉は、A5ランクの和牛の一番いいところだけを厳選しているそうです。

長年の経験から選び抜かれたお肉の味は、どれもこれも天下一品です。

ハレの日や銀座デートで、焼肉が食べたいときなどは鉄板のお店です!

焼肉道を極めたい方にも、一度は試してもらいたいお店ですね。

 

コメントを残す