選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京」で最高品質の牛肉を


東京・赤坂の中心地に堂々と店を構える「ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京」。

ここはプライムリブの専門店。プライムリブとは、極厚にカットされたローストビーフのこと。

ローストビーフというと、通常はペラペラのものを想像しますが、プライムリブは厚さが2~3センチ、大きなものだと5センチくらいにもなるといいます。

本店は1938年にアメリカのロサンゼルスで創業したという老舗。現在でも、予約がなかなか取れない人気のお店だといいます。

多くの人々の心を掴んで離さない、看板メニューのプライムリブ――ローストビーフの味はしっとりとした芳醇で、さっぱりとした後味。

オリジナルのシーズンソルトを塗りこんでじっくり焼き上げられたプライムリブは、是非とも一度味わっていただきたい本場アメリカの味わいです。

その洗練された珠玉の味わいには、お店で一番大きな約500gもの大きさのダイヤモンドカットが、一ヶ月に100枚以上出るというのも納得がいきます。客席で大きな肉の塊を切り分けるパフォーマンスも見逃せません!

 

 

お店の規模は約400席という都内でも最大級の規模のこのお店。

アメリカンアールデコ調のゴージャスな内装と雰囲気の中で、最高品質のリブとスタッフによる華麗な極上のサービスを受ければ、まるで映画のワンシーンの中にいるような気分が味わえるでしょう。

さらにプライベートルームが7部屋用意されているので、お誕生日や記念日といった特別な日はもちろん、接待にも最適ですね!

コメントを残す