選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

ワインにはやはり極上お肉が合いますね^^


アメリカ生まれの豪快なバーベキュー・リブにガブリとかぶりつこう!

日本国内の一号店、「トニーローマ」三番町店の紹介です。カジュアルな店内で思いっきりガッツリとお肉を食べられますよ。

お肉の本場・アメリカ生まれの大ぶりなバーベキュー・リブの味わいは、豪快なわりに後味がサッパリしていて年配の常連客も多いというのにも頷けます。

不思議といくらでも食べられてしまう味の秘密は、本場に忠実な素材と調理法に隠されています。旨みと柔らかさを併せ持つ子豚のあばら部分の肉を、独自の調理法でさらにやわらかくした上で、特製バーベキューソースをたっぷり塗ってグリルします。

表面にはバーベキューソースの香ばしさが、内側にはいお肉本来の美味しさとがギュッと詰まっていて食欲を刺激します!

看板メニューのバーベキュー・リブ以外にも、本場の豪快なステーキや、アメリカらしいボリューム満点のハンバーガーなどとメニューは豊富で、お肉を食べたい気分のときにがっつり食べるには最適のお店です^^

30年以上前に日本で初めてオープンしてから、ずっと通いつめるファンも多いそうです。近郊には大使館や、九段方面へ行くと小さい外資系企業なども多くあり、お店に訪れる外国人もちらほら見かけます。

日本でちょっとしたアメリカ体験が出来るお店ですね!そのお肉のボリュームには、ちょっと驚いてしまうかも。

明るく楽しい「これぞアメリカのレストラン!」というカジュアルな雰囲気の中、気取らずに手づかみで食べるバーベキュー・リブの美味しさ。

この話題が話題を呼んで、次々と支店をオープン。現在では世界33ヶ国、約200店へと広がっています。

コメントを残す