選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

「蔓牛(つるぎゅう)」で使われている但馬牛をご堪能ください


大阪・松屋町にひっそりと隠れ家敵に佇む焼肉店「蔓牛(つるぎゅう)」。

蔓牛と呼ばれる但馬牛は、肉の美味しさを追い続けて見つけ出した最高級の和牛です。ステーキにも使われるようなその牛

 

肉を、贅沢に焼肉にする至高の時間。

焼肉屋には珍しいカウンター越しに店主さんがいる店舗の内装となっており、黒をベースの壁に赤い椅子が高級感を漂わせています。

カウンターに座ると、お寿司屋さんのように目の前でお肉をカットして盛り付けてくれるところが見られます。

シックで上品な雰囲気は、デートや会食などの大切なシーンや改まった席にも利用できそうな印象を受けますね。

バー感覚で、ワインを片手に少しだけお肉を楽しまれる常連客も多いようです。

肝心な肉の感想は、やはりどれも鮮度の高い厳選された良いものだけを使用していることが分かります!

どの部位を食べてもハズレなし!本当に美味しい和牛です!!

肉のさしが細かく入って、ものすごく綺麗な赤色のお肉。また、盛り付けのお皿と盛り方が綺麗なので、さらに美味しそうに見えるんですよね。

ミスジなどの但馬牛でもなかなか手に入らない部位がこのお店でいただけるので、B級グルメな方も一度は行ってみる価値ありです。

スタッフの方が、各部位の説明などを丁寧にしてくださるのもとっても高感度が高いです^^

ちょっとオシャレに、焼肉デートを決め込みたい方にはピッタリなお店のチョイスだと思います。

大切な人をおもてなしするのには、最適の焼肉店ですね。

コメントを残す