圧倒的な質と納得のいく量を兼ね揃えた、バランスが魅力の大阪・日本橋の焼肉店「焼肉 弥生」をご紹介します!
名物メニューの『弥生盛り』は、厚切り上タン・厚切り極上ロース・厚切りヘレ・大判カルビ・ホルモンなど厳選の肉を2人前で約1kgも盛り込んで、キムチ・スープ・ナムル付きという納得の超ボリューム!
2人前を注文して、三人で食べるのがオススメというくらいの大容量ですので、沢山食べる男性の方でも大満足です。
一頭からわずかにしか取れない希少部位も、このお店なら取り揃えてあり、食べ比べを楽しむことができます^^
奥ばったいかにも隠れ家という様な場所に位置
外観は高級そうな印象を受けるかもしれませんが、入り口では笑顔の可愛い店員さんがすぐに対応してくださるので、とっても入りやすいです!
入ってみると綺麗な店内で気張った印象はなく、気軽に訪れることが出来る雰囲気ですね~。
店内もほどよく賑やかなので、会話を楽しみながら美味しい焼肉を頂けますよ。
内装はちょっとお洒落な雰囲気でもあるので、女性だけのグループでいらっしゃる方も多いそうです。
サービスも行き届いているし、お肉もすべて美味しいし、なんてったってお値段もお手頃なのが嬉しいです!
高くて美味しいというと当たり前のように感じますが、こちらのお店はお手頃価格でとっても美味しいお肉が食べられるので最高です!
大阪に立ち寄られた際には、是非とも足を運んでいただきたいオススメのお店です。