選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

板前焼肉一笑は牛一頭まるごと仕入しています


極上黒毛和牛をまるごと一頭仕入れ!

大阪・本町で希少部位をリーズナブルな価格でいただける焼肉店「板前焼肉 一笑(いっしょう)」で、最高の時間を過ごしましょう。

ぶ厚く切られたお肉が柔らかく食べられる、その秘密は包丁さばきにあります。お肉に細やかな隠し包丁を施すことにより、タレがしっかりと染み込んでより一層美味しさが増すんです^^

口に入れた瞬間に、広がるお肉の旨みとタレの風味。この味のハーモニーを、ぜひ一度お試しいただきたいです!

厳選された極上の黒毛和牛をまるごと一頭仕入れて、熟成させて提供されるお肉の数々は、まさに絶品。

鮮度はもちろん言うことなし、一頭買いだから他ではなかなか食べられない希少な部位まで、とことん焼肉を楽しめます。

ヘルシーな赤身肉の取り揃えがとても良いと、多くの高い評価を得ています。

団体での宴会も可能な個室、定番のボックス席やテーブル席、さらに掘りごたつ式になったお座敷やカウンターまで色々な籍があります。

シーンに合わせて色々な用途で使えるお店ですね。

薄いお肉を、お皿に並べて量を多く見せようとするお店なんかもありますが…ここは違います!

しっかり分厚い肉がたっぷり食べられて、満足度はとっても高いです。

タレで食べる焼肉も美味しいですが、岩塩を自分ですりおろして食べるのもまた格別な美味しさがあります。是非とも、両方試して食べ比べをしてみて欲しいです。

友達と行ってもよし、家族で行ってもよし。リーズナブルな値段設定なので、宴会で美味しいお肉を思いっきり楽しむのも良いですね!

 

コメントを残す