選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

「ホルモン龍ノ巣」の味は他とは違いますね~^^


梅田で美味しいホルモンが食べられるお店といえば「ホルモン龍ノ巣」梅田店本館ですね!

納得のいくものが入荷できなければ、その日は品切れで行く覚悟だという大将のこだわりが、ひしひしと感じられるお店です。

雰囲気重視でお洒落な見た目だけのお店とは違う、本気のホルモンを味わいたい人は、ここに行けば間違いありません。

とにかく新鮮で格の高い、極上の美味しいホルモンが味わえます!

ホルモン一頭買いという独自の仕入れルートで、鮮度の高い上質なホルモンを破格の値段で食べられます。

にぎやかでとても和気あいあいとしたお店の雰囲気は、まさに大阪の下町のホルモン屋さんといった印象です。

カウンター席とテーブルが並ぶお店の中は、いつも大勢の客でにぎわっています。

ホルモンは、ぷりぷりとした弾力が特徴で、しっかりとした歯応えがありながらも軽く噛み切れる独特の食感に新鮮さを感じられます。

もうひとつの人気メニューが、『かすうどん』。関西風のあっさり味のだし汁と、ホルモンの油粕による絶妙な甘みを感じる味わいが、お肉とホルモンを食べた胃に優しく溶け込みます。

深夜まで営業しているため、うどんだけを目当てにわざわざ足を運ぶお客も多いようです。

ついでにお肉やホルモンも少しだけ食べるという、一人焼肉という方もいらっしゃいます。

近くのお店でお酒を飲んだあとに、シメのうどんを食べにここに寄るという使い方も出来ますね!

 

朝方まで営業しているので、休み前にはここで朝まで飲むなんていうお客もちらほらいらっしゃるそうです。

大阪の地元の雰囲気を楽しみたい観光客の方にも、ピッタリのお店です。

 

コメントを残す