選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

下町の味!ホルモン!十三で最高のホルモンを


昔ながらの大阪・下町のホルモン屋さんの雰囲気が味わえる昭和レトロな焼肉店「下町ホルモン まるたけ」のご紹介です!

大阪・十三駅にあるこのお店、お肉の仕入れは大阪南港食肉市場・卸市場より直送とのことで、抜群の新鮮さです。もちろん、味のほうも抜群の美味しさです!

屋台風の店内には、カウンターと鉄板を囲う席のみというこぢんまりとした昔ながらの居酒屋といった雰囲気です。

お祭りの出店のようなイメージでしょうか。何だか、大人でも少しワクワクしてしまうようなお店なんです。

名物のホルモン焼きは大きな鉄板で常に焼かれていますが、なんと一人前が250円という破格の値段設定です。

しかも、これが美味しいときたものだからたまりません!

コリコリとした弾力で、噛むほどに味わいが増す食感はクセになってしまう美味しさです。

これはビールも、ついつい進んでしまいますね~。すっごくお酒に合います!!

常連さんばかりが訪れるという小さなお店なので、クチコミで人が人を呼び、連日客足の途絶えないいつもにぎやかな雰囲気です。いかにも大阪!といったイメージですね。

お店のスタッフも陽気な大阪人といった印象で、ふらりと立ち寄るにはもってこいのお店です。

これは、行きつけのお店にする常連客も多いわけですね。

屋台風の雰囲気なので、客層はおじさんが多いと思いきや、意外と若い女性もグループで来ていたりして、老若男女問わずに人気の高いお店なんですよね。

美味しいホルモンとお肉を、沢山食べて満腹・満足なお店です!

 

コメントを残す