選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

産地原産黒毛和牛と多種のドリンクメニューが自慢


 

日本各地の産地より仕入れられた、厳選の黒毛和牛と豊富なドリンクメニューが堪能できる東京・恵比寿の焼肉店「高級和牛焼肉 Ginseng」。

ソムリエが厳選した世界各国のバリューワインを、極上の焼肉とともに食べる最高の贅沢な瞬間を味わえます。

恵比寿駅から徒歩5分程、飲食ビルCONZEの4階にあるこのお店。恵比寿が本店で、各地にチェーン展開しているトラジの高級焼肉業態です。

店名に自ら「高級」と銘打っているのがまた面白いですよね。

店内は、焼肉店というよりはレストランといった雰囲気です。確かに、下町風の大衆焼肉店の雰囲気ではソムリエとワインはマッチしませんよね。

ホテルのラウンジを思わせるような店内は、内装も凝った造りになっていて、雰囲気も含めて楽しめるお店ですね。

豪快に肉を頬張るというよりも、焼肉をメインとしたコース料理を食するお店といった印象を受けます。ワインと一緒に上質なお肉を少しだけ楽しむ、といった使い方をされてる方も多いそうです。

個室も多いので、芸能人がお忍びで使うパターンが多いとか。ソムリエが常駐し、シャンパーニュやワインを頂きながら焼肉を頂ける大人の雰囲気のお店です。接待や特別な日には個室を予約してキメたいところですね。

店員さんの対応も非常に丁寧で、やはり高級店を銘打っているだけはあるんだなぁとつくづく感じます。

それぞれの部位のお肉の質が非常に良いので、箸で簡単に切れる柔らかさ!お肉本来の味がとっても上質なので、タレ無しでも十二分に美味しく頂けます。ワサビをつけて食べても、また別格。

お値段はさすがに少々張りますが、やはりそこは高級店。値段に見合った雰囲気・サービス・食事が楽しめて満足度は非常に高いお店です。

コメントを残す