選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

牛肉はたくましい身体をつくるカギをたくさん握っています!


牛肉には男性に食べてもらいたい栄養素が豊富に含まれていることをご存知ですか?

とくに、トレーニングなどをして筋肉をつけてたくましい身体をつくろうとしている方に は牛肉をしっかり効果的に摂取していってもらいたいものです。

その理由のひとつに、まずは豊富な「サルコシン」という栄養素を含んでいることがあげられます。

牛肉に含んでいるサルコシンの量は他の食品より高く、筋肉を成長させ、力を増加させる ことができるという効果があるのです!

トレーニングをし始めると、サルコシンは筋肉燃焼のもとになります。有効的に筋肉を動 かすエネルギーであるアデノシン三リン酸を補充し、長期トレーニングに取り組むことが 出来るようになるというわけです。

また、牛肉には多くのビタミンを含んでいることにも注目です。

血や肉、骨、そして筋肉や内臓をつくる牛肉の栄養素

タンパク質の需要量が多ければ多いほど、食事のビタミンB6含有量を増やすことが望ま しいのですが、牛肉には十分なビタミンB6が含まれており、免疫力を強めてタンパク質 の新陳代謝と合成を促進する効果があります。

それによって、トレーニングで疲れた身体を回復させるということです。

さらに、牛肉にはカルニチンという栄養素も含まれています。

鶏肉や魚にもカルニチンとサルコシンは含まれていますが、牛肉に含まれている量はとても高くなっています。

カルニチンは脂肪の新陳代謝を支え、スポーツ選手たちが筋肉増加する時に必要なアミノ酸の一種です。

血や肉、骨、そして筋肉や内臓をつくる牛肉の栄養素。

他の食品や野菜とバランスよく食べて、健康的でたくましい筋肉をつくっていきたいですね!

コメントを残す