選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

国産和牛はやはり焼肉でさらっと食べるのがベストですよね!


東京にいながらにして大阪の味が楽しめる、「大阪焼肉・ホルモン ふたご」中目黒店を紹介したいと思います!

厳選された国産和牛と、新鮮なホルモン。いろいろな種類のお肉をたくさん食べられるように、一人前の量を少なめに設定し、半分の値段で提供されています^^

卓上コンロを使った昔懐かしの本格ホルモン焼肉を思う存分食べましょう!

お店のテーマは、「大阪の焼肉屋さん」。

入ってみるとなるほど、どこか懐かしい雰囲気のあるアットホームな空間です。

壁にある手書きで書かれたおすすめメニューが、昭和を思い出させる空間でなんだかグッと来ますね!

質素なパイプの丸椅子が、何とも言えない大衆的な雰囲気を演出しています。

テーマが大阪ということもあり、メニューのネーミングセンスがまた面白いんです!

「はみ出るカルビ」や「やめられないミノ」など、思わず笑ってしまうメニュー名があちこちに見られます。しかも、名は体をあらわすという言葉のごとく、「はみ出るカルビ」は本当にロースターからはみ出るほど巨大なお肉です。

でかすぎ!!!(笑)「やめられないミノ」も食べだしたら…はい、やめられません。旨すぎです!!

大阪ならではの雰囲気もいいんですよ

 

ここは店員さんのテンションが高くて、本当に大阪にいるみたいな雰囲気です。

今回対応してくれた店員さんはホントに関西人だったようで、かなり楽しい時間が過ごせました。

親しみやすくて、かなり好感度は高いです!とりあえず、私はまた行きたいと思います!

そして、嬉しいのがこのコストパフォーマンス。

美味しいお肉と楽しい接客、まさにお値段以上といった感じです。

次に行くのが楽しみになる、焼肉屋さんです^^

コメントを残す