選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

シャトーブリアンで最高の焼肉を堪能しましょう。


一頭につき800gしか取れないとっても希少な部位・シャトーブリアンを堪能できる東京・阿佐ヶ谷の「SATOブリアン」を紹介したいと思います!

お店の名称が既に、思いっきりシャトーブリアンを堪能できそうな語呂合わせになっていてユーモアを感じますよね^^

なにやら、シャトーブリアンの好きな佐藤さんが店長だから、店名をサトーブリアンとしたそうです。う~ん、なるほど(笑)

このお店は、ホルモンなしの和牛がメインで、看板メニューのシャトーブリアンはもちろん、牛肉の希少部位、そして豚やチキンも取り揃えられています。

渋谷で元・人気焼肉チェーン店の店長をしていた経験を生かして、上質なお肉を仕入れて最高のサービスを提供する店主の姿勢に、プロとしてのこだわりを強く感じられます。

店員さんがわざわざ焼いてくれるパフォーマンス!

 

おすすめのシャトーブリアンは、店員さんが絶妙な焼き加減で焼いてくれるので、お肉を焼くのが苦手な人でも安心です。

最高の焼き具合で上等なお肉を存分に堪能できますよ~。

お肉が柔らかくて下の上でとろけます。これは、かなり美味しいです!!

阿佐ヶ谷でホルモンなどの内臓系ではなく、赤身肉を食べたいときはまずここに来れば間違いはないでしょう。店長の佐藤さんが運営しているお店のブログからも、彼の人柄の良さ、そして牛肉へのこだわりがありありと伝わってきます。

本当に、このお店は「美味しいもの」にこだわっているんだなぁと感じます。

とっても質の良いお肉を食べられるお店ですが、気取った雰囲気もなく遠方から来ても決して損はしない素敵なお店です。

SATOブリアン、是非一度いかがでしょうか^^

コメントを残す