選ぶならココ!!当サイト人気牛肉通販店

松坂牛やまと
最高級松坂牛通販サイトやまと。味、品質ともに最高級です。松坂牛ステーキを堪能したい方にオススメ
米沢牛専門店 さかの
松坂牛程高価なものは食べられないけど、高品質でおいしいお肉を食べたいなら米沢牛がおすすめです。
松阪牛専門店 松坂牛
最高の松坂牛焼肉を楽しみたい方。牧場から直接仕入れることで新鮮で低価格が実現。

国産黒毛和牛の一頭買いだからできたこの値段!激安!リーズナブル!


鹿児島・尾崎牧場より「一頭買い」する国産黒毛和牛を、リーズナブルな価格でいただける福岡・大橋の焼肉店「やきにくのバクロ」のご紹介です。

圧倒的な、肉質・サービス・料理のクオリティの高さは、九州では指折りの名門店と言えるでしょう。

店内は掘りごたつの座敷タイプの席が中心となっており、靴を脱いでゆったりとくつろぎながらゆっくりお肉を楽しめるようになっています。

ゆったり広々としたテーブルのカウンター席も用意されており、少人数でも気兼ねすることなく来れるお店ですね。

牛の部位が描かれた赤い壁が印象的な店内は、格子で空間が仕切られていて「和」の雰囲気を感じます。

一頭買いの黒毛和牛を使用しているので、お肉の鮮度はもちろん抜群。

 

希少部位もしっかり取り揃えられています。

 

甘味のある脂と旨みの強い赤身は、見た目にも綺麗で非常に贅沢なお肉といった印象です。

それでもお店はカジュアルな雰囲気なので、リラックスして純粋に焼肉を楽しめます^^

厚みが自慢の「メガロース」や、ボリューム満点で色々な部位のお肉が楽しめる「特選部位の盛り合わせ」など、メニューの種類が豊富で、こうkこんなに上等な国産黒毛和牛をこの値段で食べられるなんて、格安といっても過言じゃありません。

だいたい3000円から3500円くらいの予算で、男性の方でもお腹いっぱいになるまで食事ができるということなので、学生さんでも手が届きそうですよね。

かな~りお得なので、福岡市内に立ち寄った際には是非とも訪れていただきたいお店です。

コメントを残す