最高ランクの飛騨牛「最とび牛」を、リーズナブルなお値段でいただける名古屋の飛騨牛専門店「飛騨牛一頭家 名古屋馬喰一代(ばくろういちだい)」のご紹介です。
ここのお店では、厳選された飛騨牛を贅沢に「一頭買い」しているので、他のお店では食べられないようなレアな部位まで幅広く食べることができるんです!
もちろん鮮度も抜群なものを選び抜かれています。飛騨地方のある岐阜ならではの食材を、日本中にもっと広めたいという店主の思いから、野菜やお酒まで岐阜産のものを提供するというこだわりが、大きな魅力となっています。
お洒落なロースターがぱっと目を引く明るい店内は、広々とした座席と落ち着いた空間が魅力です。
店内に入ると笑顔の素敵な店員さんが、温かく出迎えてくれますよ。こちらのお店は接客レベルが大変高いと、多くの方から評価を得ているもようです。
「馬喰ランチ」に注目ですよ!
素敵な接客をしていただけると、美味しい料理がますます美味しく感じられますよね!
このお店では飛騨牛を一頭買いしていることから、他店と比べて仕入が安い分価格に反映されているようです。
おかげで良質なお肉がリーズナブルなお値段で食べられるんですね~!希少な部位のお肉も食べれて大満足です!!
ランチタイムの特別メニュー、「馬喰ランチ」は3000円というお値段で大満足のボリュームの料理の数々を楽しめます。
このメニューのコストパフォーマンスは、ちょっと信じられないくらい優秀です!
メインを炭焼き肉かしゃぶしゃぶで選ぶことができて、サラダや一品料理も充実、さらにデザートまでついています。
ランチメニューだけでなく、夜のコースも他と比べてかなりお財布に優しい値段設定です。
このお値段で国産和牛がお腹いっぱい食べられるお店は、そうそうないですよ。
名古屋駅から程近く、非常に立ち寄りやすい立地なので、出張などで名古屋にお立ち寄りの際は、ぜひともこのお店で飛騨牛をお試しください!